2018年2月6日火曜日

雪景色



今朝も境内にはうっすらと雪が積もっていました。
息子は雪で大喜びするかと思いきや、
「はあー今日は休み時間はマラソン。体育の授業もある・・・」と
あまりいい反応ではありませんでした(笑)
たしかに半そで・半ズボンは考えただけで、身震いします。


そんな中、今日はカメラマンさんが来てくださり、ホームページに載せて頂く写真を撮ってくださいました。日曜日も朝早くから来て下さってたそうです(*^-^*)
寒いなか、有難うございました。

そして今日はお昼から定例婦人会です。今のところ参道もうっすら積もっていますが、院家さんはお参り行くために車で無事に降りられたようです。
皆さまもお気をつけてお越しくださいませ。
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿