2018年2月6日火曜日

2月定例婦人会

2月のお茶菓子
今日は午後1時半より定例婦人会でした。
午前中は雪が降って、とても寒かったので、皆さまいらっしゃるか心配しておりましたが、少人数ではございますがお越しくださいました。

院家のご法話のあとのお茶会では、「甘酒」と泉屋さんの季節のお菓子を出しました。
少人数だからこそ、話が盛り上がり皆さん楽しんで帰られたと思います♪


来月は3月6日(月)、午後1時半より定例婦人会です。
この日より花まつりの御弁当の注文を受け付け致します。
皆さま、どうぞお越しくださいませ。

本日は寒いなか、お越しくださいまして本当に有難うございました!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿