2018年10月1日月曜日

台風24号

今日は、昨日のお天気とは打って変ってとても良いお天気ですね!!
皆さまは台風の被害はいかがだったでしょうか?

お寺の被害は・・・というと
やっぱり雨漏り(+_+)
急いで、タオルとバケツを敷いて応急処置です。

そして鐘楼堂がすこし壊れて、吹き飛ばされていました。

今回、九州北部は台風の中心から遠いので、そこまで被害はないかなと思っていましたが、かなりの強風が吹き荒れていました。お寺が高台にあるからでしょうか・・・

鐘楼堂の被害
また、台風25号がもしかしたら、こちらにも接近するかもしれません。とても心配ですね。
今週末は地域で校区運動会も開催されますが、雨模様になりそうで、残念です。
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿