2018年10月8日月曜日

台風25号




 3連休の初日は台風25号が来ました・・・
最近、こちらは強い風が来ていなかったので、久しぶりに台風の怖さを感じました。
せっかく敷いてくださったブルーシートも外れてしまったり、新たに部屋の窓が外れていました。



台風が去った夜は、院家さんと長男はヤフオクドームで野球観戦!!
この日はチケットを取るときまでは分からなかった本多選手の引退試合でした(*'▽')

私はそこまでファンではありませんでしたが、テレビで引退会見などを見ていると思わず涙が・・・
また、この日の試合がニュースで流れるのを観て、一人の選手のために皆が一丸となって見送る姿には何とも言えない感情が込み上げてきました。このようにして現役生活を終えることが出来るのは、とても幸せなことだろうなと思います。

院家さんもこの場でファンの皆さんと本多選手を見送ることができて良かったと嬉しそうでした。

そして3連休の中日だった昨日は校区運動会でした。おかげでお天気も良く運動会日和でした♪
いろいろな競技にでたり、応援したり、とても楽しい1日になりました。
私は玉入れをしただけなのに、なぜか腕が筋肉痛です(笑)
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿