2018年10月12日金曜日

最近の出来事


だんだん朝晩、冷え込むようになりましたね。
今朝、長男の小学校見送りの時、なんだかお空が綺麗で秋を感じました。
奥の方には宝満山も見えます(*^^*)

ここ最近の出来事は・・・
9日に次男は4か月になり、乳児健診を受けに行ったり、予防接種を受けに行ったりとバタバタしています。
乳児健診では体重が6930gあり、先生からも「大きいね~」と言われました。
確かに最近、ずっしりと重みを感じ、ずっと抱っこしていると手が震えてきます(笑)
まだまだ、夜泣きがあり、眠れないこともありますが、順調にスクスク育っています♪
とにかくよく笑う子で家族みんなとても癒されています♪
坊守


0 件のコメント:

コメントを投稿